ちゃみさんのおはなし会

7月29日現在 満員御礼! キャンセル待ちは受け付けます。


私はちゃみさんに出会って、きっかけをたくさんもらいました。

これからもいい循環で廻るために、学びたいと思っています。

だから、出会ってほしい。必要な人がきっかけを得てほしい、ちゃみさんを呼んでおはなし会をしたい!

わたし、こんな思いで、開催したいって思ってます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

滋賀の朽木というところで自然に囲まれて愛するだんなさんと、5人の男の子と暮らしているちゃみさん。

この前、行ったときは道でサルにすれ違いました。携帯の電波も入らない、(入る機種もあるか(笑))そんなところです。

私が初めてちゃみさんに出会ったのは、12月。高島で行われた発酵食サミットに合わせて豆乳ヨーグルト講座をされていたので、初めてちゃみの森へ行ったのです。

帰ってきてから、ブログを開きました。そしたらね、とまらないの。

ぐんぐん読み進めていくと、「もっともっと知りたい」という思いが湧いて湧いて。寝不足になりながら、読みました(笑)

自分のことを、ものすごくオープンに語るちゃみさんにドキドキしたり、わくわくしたり。

そして、自分のことを真っ直ぐに語りだすと、必ず通るのが「オンナであること」「性のはなし」

私は、今まで性の話をどこか「恥ずかしいもの」「人前ではタブーなはなし」と思っていたようで、本当にドキドキしながらブログ読んでました。

でも、とっても響くところもあり、もっと知りたいという思いもあり、勇気を出して2月に「月小屋の集い」へ行ったのです。

そこで出会ったメンバーは、本当に濃くって今も繋がりあって影響を受け合っているような友達になりました。

私は、子宮委員長はるちゃんの「オンナが発電し、オトコはセ☆ックスで感電し、充電する」という話が腑に落ちて、だんなさんとのセッ☆クスへの思いが変わりました。

それから、ちょっと面倒だと思っていたセッ☆クスも、「毎日でもいいよ」とだんなさんに言えるようになり、安心して甘えるだんなさんを愛しいと思い、性に対しても捉え方が大きく変わったと思います。

そして、私自身もだんなさんに「ゆだねたい」と思うようになり、何でも話せたり、頼んだりできるようになってきました。

子どものことや、家のこと。だんなさんと仲はよくて、色々話せる関係ではあったけど、性に対して2人ともが向き合えることで本当に変わってきたと思います。


ちゃみさんに出会って、性に対する気持ちが変わって、夫婦がほんとうに深くまぐわえるきっかけをもらった。

もっともっと、私も心地よく生きたいし、私の周りにいる人にも目覚めてほしい。そして、豊かに生きたい。


なんと、オンナを生きるとお金まで廻る!あげまん道はすごいです。ちゃみさんは、それを実証中!まさに、あげまん。



そんな、あげまんのお話、パートナーシップの話、まことの性の話を、今回は私の家で(ゆばふじというお店をしています)開催します。


この「家で」というのが自分の中ではとってもチャレンジでした。そして、お店である「ゆばふじ」の企画として性のおはなし会をするというものチャレンジです。

私は今まで、色んなおはなし会を主催してきたりもしましたが、どこかの会場を借りてしてました。家をでれば、だんなさんは私が何をしているか知らないわけです。

でも、今回は違います。

ゆばふじの「私」が、性のはなしを語れる場作りをする。それを発信するということは、ちょっとドキドキもするし、かなりの挑戦。

でも、ちゃみさんと一緒だからできるかな、やりたいな、私やるって決めよう!!と思ってお願いしました。私も、脱皮なるか!


ぜひぜひ、ちゃみさんに会いに来て下さい。いやだった自分も丸ごと受け入れ、今は自分がかわいくてしかたないというあげまんちゃみさんに会いに来て下さい。

オンナを生きると、どうなるか。感じにきてください。私も、がっつりとスピーカーに徹したちゃみさんの話を聞くのは、実は初めて。

とっても楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年9月14日(日)10:30~14:30ごろまで

参加費:4000円(お昼代込み、ゆばふじならではのお昼ご飯。みんなで湯葉を食べましょう!)

場所:ゆばふじ 滋賀県大津市松が丘7丁目15-3

定員:10名

お申し込み・お問い合わせ
070-6547-8170
anandalight☆willcom.com 深田まで(☆を@に変えてください)



Posted by にこにこmoon at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。